☆ オフ会 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

本日は、初めての代々木ドックラン といっても中に入るわけではありませんよ、まるこさん○「みんな、楽しく遊んでるのに

代々木公園は木が沢山あって涼しくていい感じ。あれはCMかなんかの撮影ブルテリアが宙を舞ってるC.Gを撮っている(@_@)  そして木陰では女の子がセラー服に着替えていたりとロケぽい雰囲気の中で少しマッタリとお散歩 
そして集合場所に いるいる BUHI達が集まっている F.BのBUHI BUHI CLUB 東京オフ会が開催されました 暑い時期だから集まって集合写真だけでも撮りましょう という企画だったけど、50匹以上が集まっているらしい こんだけ集まると 「ハアハア」「ぜえぜえ」「ウガウガ」と酸素が薄くなったような・・・・(笑) 当たり前だけどBUHIって色んな顔の子がいて本当にみんな味があってかわいい 

皆で記念撮影前の人によだれが垂れてないか 気になりながら「はいポーズ」色んなBUHI、人と交流できて楽しかったな~