☆ まるこさんはホテル泊 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

まるこさんは本日から1泊でホテルにお泊りにいかれましたいつも同じところなのでホテルの人とも顔なじみでおしりフリフリでお泊りです! 寂しいのは親のみか

後ろ髪を引かれながら親が行ったところは、日本人ならだれもが「夏がく~れば思い出す~」場所(笑) 

金曜日に仕事をサボって車で3時間半、関越道では変装したおまわりさんにもお世話になってしまいながらたどり着きました戸倉第一駐車場から送迎のタクシーで20分かけて鳩待峠、尾瀬高原に向かって降りていくこと約50分で山ノ鼻 そこからは水芭蕉の群生と想像を絶する風景が広がり感激のしっぱなし 金曜日の3時くらいという事もあり人がほとんどいないのでこの景色を独占半径1.0Km位は誰もいない状態だった事も

正直、トレッキングは余り興味がなかったけど「いいかも↑↑」 360°のパノラマは凄すぎ梅雨入りして予想では雨・・・ しかし晴天 日頃の行いだろうな(笑) 歩き始めて約2時間半、今晩お世話になる竜宮小屋に到着。

ご飯は5時半・・・ まだ日が暮れてないので外に出てチューハイ飲みながら至仏山の雪景色を楽しみ燧ケ岳に沈む夕日を眺めほろ酔い気分

9時消灯
翌朝、部屋から風景。幻想的!小屋の裏にある川の風景、もののけ姫の世界!

そしてウルトラマンまで

早朝に東電小屋に向かいこの景色

東電小屋から山ノ鼻に向かいひたすら3時間半かけて歩いて予定終了 すれ違う人たちは渋滞気味で大変そうだ平日に行けて良かったし、最高にリフレッシュできたな(*^^)v  

まるこさんと写真をつまみに乾杯 あ~ 足が痛い(笑) 
あ、まるこさんとはあまり関係ないブログになってしまいましたね~(◎_◎;) そういう時もありますm(__)m