☆ ドッグラン | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

久々に新横浜のドッグランにやってきました!マリノスの試合があるから駐車場に入れないかな?と思ったけど意外に大丈夫だった! ティキ嬢、ボン兄、ハクちゃんおひさっそしてマウルちゃんはじめまして・・・・って結構、いきなりライバル視

やはり暑いよなちょっと走ってみたけどバテバテっすね~ ボンちゃんママのお水いただきや~っす マウルちゃん まるこに興味津々 さすがのまるこさんも「助けてくださ~い(笑)

BUHI同志集まって、ところでこの前の政治家の○○さんの発言、どう思う ちょっとな~・・・でもな~・・・ みたいな会話をしながら

走りまくって・・・ケンカもして・・・・

最後にスタッフのおねーさんにリードのさばき方を教えてもらい充実したランでした(^^)