☆ 海へ行く Vol.2 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

海に行ったのはまるこの父親なのだ! 江ノ島沖、天候は雨のち晴れ、北北東の風3m、波1m、気温11℃で体感めっちゃさみ~(涙) でTargetはキス よーし今日は大漁のよかんがする
photo:01
○「やかんだけでしたm(__)m」 今日の釣果はキス10匹のみとワースト記録外道でカワハギとかホウボウを釣って刺身三昧でビールと昨晩寝ながら考えてたのに晩御飯どうしよう

とりあえず、20cm超え3匹を刺身にあとは冷蔵庫でちょっと干物にした後、天ぷら

当然、まるこさんにも刺身はおすそ分けしました が肉食系女子のまるこさんは更に狙ってます・・・・・・ささ身は明日、あげますから(-_-;)