☆ まるこさん、ぐれる! | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

久しぶりにランにお出かけです!○「早く、車出しなさいよ」 今日のまるこさん鼻息が荒いような(('◇')ゞ

ランに着くと門番ベンツくんのお出迎え(^o^) ・・・・でまるこさんは「さ、走るわよ!その前に水分補給しないと」とやる気満々。

早速、シェパードくんとラン!○「わたしの方が早いわね ふふふじゃあね!」

ここからがまるこお嬢の悲劇が・・・・
○「ゴールデンちゃん、さっ走りなさいよ!」 ゴールデンちゃん「このくそ暑い中走るなんてばっかじゃねーの!」 ○「うっき~」「ビーグルちゃん、付いてくるなよ

動かざること岩の如し  ○「信玄か~

○「どいつもこいつも」 え~!まるこさんこ怖いそんな顔してるから誰も相手をしてくれないんだと思うよ

スタッフのおねーさんが水を掛けてくれた! まるこさん、クールダウンして ○「ふ~( 一一)」

それを見ていたタルト君「水浴びしてる何て恐ろしいやつ」と非難したベンチの下から冷ややかな視線

○「ティキちゃん話を聞いてよ!」 ティキちゃん「あんたが悪い、落ち着いたら

まるこさん、こんな日もあるよ 帰ってお風呂入ろうね(笑) ○「・・・・・・

※今日はピット・ブルちゃんがいた!耳はカット、お○ん○んに刺青が すっげー迫力があったよ