☆ お買い物 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

ひまじゃ~! と言うことで大雨が降る前にお出かけです!(^^)! ○:どこ行くのですか

○:ここは来たことがありますね。知ってる匂いがします(^o^)
まるこさんお得意の大好き攻撃('◇')ゞ タップリと可愛がっていただきました

色々あって迷いますね・・・・・ 新作も・・・ いいですね~

これ店舗限定品(この類の言葉に弱い)だって、どう ○:えーっと・・・んっ 

○:じゃあ、これくださ~い お金は母ちゃんが払います(*^^*)

たくさん、楽しいお話をして気が付くと1時間半も居座ってました!いや~楽しかったな(^o^)
次回は夏服のチェックに行こうかな!