☆ 山下公園 | 陽気なまるこさんと!

陽気なまるこさんと!

** フレンチブルドッグのまることの日記 **

近場で花見か山下公園でランチか迷った挙句、山下公園にも「桜あるし」ということでいそいそと車にてお出かけ
やはりきれいに咲いていたo(^-^)o


マリンタワーにあるThe Bundでランチ 
BUHI2頭飼いの方がいらっしゃった( ゚ロ゚) 別れ際にガウガウとコミュニケーション(笑)

食後に公園で桜を眺めながらうろうろとしているとたくさんのパグを撮影していた
きっと「ペチャ」とか、来年のカレンダーに使うんだろうな~! みんな躾が良く出来ていて言うこと良く聞く聞く 
当然モデル犬だろうな‼ 我々も横からカシャッ
周りにいる人たちもみんなパグの撮影に夢中!ペチャ系女子がここにもいるんだけどね~!
まるこさんのもっとBUHI力をアップさせないと

お花見をしている人はワインを飲んでいる人が多かった様な 花見のスタイルもオシャレですね~!
最後は海を背景にまるこさんの凛々しい姿です
なんだか演歌ぽくないか(-_-;) シャンソンのはずなんだけどね・・・・