一軍入り? | 精神休養的バス&ラー様&ナマちゃん&川鱸&LSJ&チニング釣行日記
先日の遠征でナマズルアーほとんど紛失してしまった。
そこで、こいつを有効利用してインチキバグに変身(^O^)

ラトル音も考慮しつつ


それなりの姿になってます(^O^)


初投げは近日中に。 まさかの有効利用作品です。あはは(笑)