デリヘル嬢の出勤表を見て「26かあ〜、ババアやな」って鼻で笑ってるおじさんたちの横でカップラーメンをすすっている不幸な32歳です。こんなおばさんでいいの?は春休み中の男子大生を拾い食いする機会でもあればぜひ口にしてみたいところだけれど、「即ヒメ」を検索中のハゲでデブで皺くちゃのおじさんに年寄り扱いされるのはただ不本意でしかないです。


わざわざ女を買いに行くのに「勤続年数〜年の超ベテラン!」を差し置いて「業界未経験の素人っ娘(18)」に財布の紐が緩くなる矛盾。なぜなの、ニッポンのおじさん。


さて、呆れ顔のままスマホを手に取ると5年ぶりくらいにキャバの頃の客からLINEがあって、それを要約すると、モカ(17)と付き合って別れてすごく傷ついてます、モカは服とか鞄とかすごい買うからたぶんオレの金目当てだった、らしく、いやいや58歳の高血圧はお金持ってて服とか鞄とかすごい買ってくれる以外にいいところなんてないし、そんなの当たり前じゃんって半笑いになった。


肥満体型で息も臭いくせに女子高校生に愛されようとするなっての。17歳以上はおばさんだから興味ないと言い切るおのれの傲慢さは棚に上げて、17歳女子の援助交際をまともに非難できる都合の良さはもはや不気味。17歳のピチピチとか無邪気さとかアオハルかよとかに匹敵する等価がおじさんにあるとしたら、それは経済力でしかないじゃないか。


「こんなの初めて♡」とボディタッチとモテを金で買ってます。たぶんこれがおじさんのあるべき姿で、だからこそお金を稼ぐって夢があると思う。「オプションで即尺と顔射もつけちゃお」ってウキウキしてるならまだかわいいけれど、「オレの金目当てかよ」って17歳に憤慨するのは大変に愚かしい。



同伴なら大歓迎だけれど、お泊まりデートどころかそもそもデートなんてしないし、アフターなんて適当に切り上げるし、早く帰って彼氏とにゃんにゃんするにゃんって思ってた横柄で強かな私たちが、32歳になった途端に謙虚になるわけではないので、アラサーをナチュラルにおばさん扱いしてくるおじさんにはもちろん辟易しているが、それが有料である場合はまだいい。


おっさんのちんぽなんて誰も無償で舐めたり擦ったりしないので、有料のロリ顔がご不満であれば1人でシコって寝てくださいって感じだ。



終わり