こんにちは。

爽やかな秋晴れの空が広がる今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私、なかもりは通常運転です🚃🚃🚃

ガンダム史上最も下劣なクズ女といえばニナ・パープルトンである、という私の持論に異議を唱えるものはないでしょう。

ニナ・パープルトンとは、機動戦士ガンダムシリーズのOVA作品、機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY、通称・星屑に登場するヒロインの1人である。

ニナ・パープルトンは主人のコウ・ウラキと恋仲ぽくなるが、物語の終盤で、敵方のデラース・フリートのエースパイロットであり、元カレであるアナベル・ガトーにあっさり乗り換える。

しかも、元カレであるガトーをかばって今彼を殺しかける🔪

で、最終的にはヘラヘラした顔で再びコウ・ウラキの前に顔を出す。

そんなビッチさゆえに男たちからは不評であるのだが、私はニナの気持ちがわからんでもない。

今彼のスペックに対して、元カレのスペックが高すぎるんだもの( ^ω^ )

コウ・ウラキはまだ未熟なパイロットだし、若さゆえに女をエスコートする際にはまだぎこちなさが目立つ。

対し、アナベル・ガトーは「ソロモンの悪夢」と称えられ、教本にも載るほどの腕前を持つエースパイロットな上に、めちゃくちゃイケメンだし、おっさんの余裕があって物腰も柔らかい。

私ならガトーさん一択ですわ。
てことでコウのことは躊躇わず撃つわ( ^ω^ )
さよなら( ^ω^ )


コロニー落とし大成功してしまうのかな( ^ω^ )

ちなみに、私の中でのガンダム史上最もクズな男は、お誕生日会の招待状を手渡してくれたリリーナちゃんの目の前で招待状を破り、「お前を殺す(絶望)」と殺害予告までしくさったガンダムWのヒイロ・ユイですね。



まあヒイロはリリーナちゃんのことが実はめっちゃ好きなので実際には殺さないんですけどね。

ガンダムWは色々突っ込みどころ満載なのでよかったらご覧になってみてくださいね。

さて!
今日もトランプ大統領のツイートを翻訳していきますよ📚


🙎‍♂️🇺🇸「私ほど冷遇されている大統領はほかにいないでしょう。民主党は憎しみと恐怖で凝り固まっています。彼らは何も成し遂げない。このような魔女狩りは今後の大統領には繰り返されてはなりません!」


🙎‍♂️🇺🇸「民主党はトランプ大統領が当選するその前から弾劾の準備を進めていました。ーFOXニュースより。しかも、経済成長や軍の再編、退役軍人の待遇改善、減税と規制緩和、健康保険の見直しなどの政策の成功を鑑みると、弾劾の理由など一つもないのです!」


🙎‍♂️🇺🇸「民主党は、ウクライナ政府と私の正式な会談内容を聞いたあと、過ちを謝罪しましたか?するべきです。会談内容は驚くほどに適切なものでした!」

ペロシさんが大統領の弾劾を訴えている映像ですね。


🙎‍♂️🇺🇸「2018年、民主党はウクライナ政府にトランプ大統領のロシア疑惑捜査を続けるように依頼したが、ロシア疑惑は存在しなかった。」


🙎‍♂️🇺🇸「これほどにひどいしっぺ返しは初めて見ました。ーBret Baier」


トランプ大統領と他国との電話会談内容が公開されました、というニュース。

共和党大会の様子かな?
時間のあるときに見ます。

トランプ大統領
「このような酷い魔女狩りは史上初です。私の電話会談内容はとても適切なものでした。親しみが込められているものでした。圧力などかけていません!どうせあなたたちフェイクニュースメディアはまたホラ話をでっち上げるでしょうが。」


🙎‍♂️🇺🇸「Wow、ウクライナの電話会談内容内通者の主任弁護士はバイデン候補に寄付しました。」

わかりやすくて草


①🙎‍♂️🇺🇸「私はGOPLeaderのケヴィン・マッカーシー氏に、私は共和党の透明性を確保するが、それと同様に、ジョー・バイデン氏とその息子、ハンター氏の透明性も求めました。ウクライナと中国に渡された数百万ドルのことです。」

続く↓


続き↓

②🙎‍♂️🇺🇸「加えて、ウクライナに働きかけ、私を脅し、コントロールしようとした民主党にも透明性を求めています。」

記者会見の様子。
あとでみます。


トランプ大統領のウクライナ疑惑は根拠のないものである、というニュース。

今日はバタバタしているのでこの辺で!
最後まで読んでくれてありがとう📚


それでは皆さま本日も
穏やかな1日をお過ごしください。

では。


なかもり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)