明日から春大予選が始まる息子。

珍しく息子の方から『仕事終わったらバッティングセンター連れていってもらえないかな』と連絡がありました。

主力2名がケガで出場できなくなって、やっと本気になってきたか??

前向きなお願いはちょっとくらいムリしても聞いちゃうけどねアップ



一緒についてきた娘も隣の打席に…バット
ソフトボールより軟式野球の方が向いてるんじゃない?って思うくらい飛ばしてましたクマ

二人とも格好いいaknと思って見ていた親バカな母です(笑)


練習の成果を如何なく発揮できますようにキラキラと、パネルのイチローさんと稲葉さんにお願いして帰ってきましたしあわせ


ちなみに、このバッティングセンターはイチローと稲葉が子供の頃に通ってたバッティングセンターですバット