ずいぶんご無沙汰してます。
やっとソフトボールチームの監督業も終わり、あとは2月4日の卒団式の準備を頑張るのみとなりました花

毎晩、毎週末、12月からずっと8年間撮りためてきた写真を見ています。
この中から選択してビデオを作るのですが、どの写真も思い入れがあって、まったく進まない…ワタシ
これからは時間との戦いですバフッ!




中学2年の息子、今が成長期真っ只中のようで、つくしのように伸び盛りですにこっ
去年の秋から年末にかけて、一気に身長を抜かれましたビクッ!
168センチと私も女性としては高身長なんですが(年々縮んでますが…)、あっという間に追い抜いて行きましたアップ
推定身長170センチ、男の子が成長するときはビックリするほど大きくなるんですね!!

そして、靴もボロボロ、サイズも小さくなったと言うので昨日靴を買いに行って来ましたが、
なんと27センチショック。
前に買ったときは25・5センチだったのに…konatu
靴のサイズは夫も抜かされましたakn


息子に勝てるモノの方が少なくなってきましたゴロゴロ
嬉しいボヤキですflower1

初めての床屋さんで不安そうな顔してた可愛い息子も、今では自宅でバリカン、私もずいぶん腕をあげましたチカラコブ


今年もよろしくお願いしますしあわせ