先週土曜日は長男のサッカーの練習試合でした。
運動会がある学校がありメンバー全員は揃わなかったんですがみんながんばってたよ。
photo:01

photo:02

次女も暑い中日傘をさして応援[みんな:01]

次の日はJリーグ観戦にも連れて行って貰った長男は大満足[みんな:02]
長女はいつもサッカーに付き合ってくれたりで退屈にしてるので、長男がいない間にラウンドワンへ[みんな:03]
photo:03

私たちもすっごく久しぶり?3年ぶりぐらいです。
すーごく下手くそなのに爆笑[みんな:04][みんな:05]
ボーリングして、ゲームしたりしてたらあっという間に時間がたっちゃいました。
夜は旦那のお兄さんファミリーを誘ってルーフバルコニーで焼肉[みんな:06]
外なので家の中臭くならないしまだ季節的に暑くないし良い感じでした~。
写真撮るの忘れたのが残念です。
またやりたいなぁ。
いっぱい楽しめた週末でした~[みんな:07]

iPhoneからの投稿