金曜日近くのビブレに無印良品がOpenしましたー。
前日に広告が入ってたのでチェックし福袋狙いで15分前ぐらいに行くともう並んでる[みんな:01]
すぐに私も並びOpenしたらみんな小走り[みんな:02]
一目散に福袋へ1000円のステーショナリーとビューティセットの他に3000円のレディース、メンズのファッション福袋がありビックリな事に2~3分で完売。
私がGETした後にはちょっと押し合いになってて転げて福袋が並べられてた段ボールが潰れてたのにはほんとビックリ[みんな:03]
photo:01

photo:02

ステーショナリーは9000円以上の物が入ってたよ[みんな:04]
photo:03

photo:04

ビューティも8000円ぐらい入ってて、どれも使える!嬉しいよー。
で、ついついファッションまで買っちゃいました[みんな:05]
photo:05

photo:06

これもなかなかいい感じなんだけど一枚[みんな:06]
photo:07

見た感じ良いんだけどサイドの切れ目?メッチャ上で[みんな:07]何でだろ~。これはお蔵入りしそうです。
photo:08

photo:09

メンズはぜーんぶ使えるって。25000円ぐらいのでお得~。ほんとラッキー出した[みんな:08]

で、雑貨屋さんでは
photo:10
こちらもGET[みんな:09]
マステやシール可愛い[みんな:10]またコレクションが増えました~。
いいお買い物が出来て満足です[みんな:11]




iPhoneからの投稿