先日n2eさんのプレ企画に当選させていただき、その素敵便が届きました[みんな:01]
photo:01

ドキドキしながら早速開けてみると[みんな:02]
photo:02

何ですか~[みんな:03]このすっばらしくかわいいラッピングは[みんな:04]
開けるのが持ったいないのでそのまま中身だけ取り出しちゃいました[みんな:05]
photo:03

きゃーすご~い。細か~い。
photo:04

めっちゃ可愛いので早速ひとつ[みんな:06]
photo:05

次女に付けちゃいました。まだまだ髪の毛が少ないのですが可愛い[みんな:07]
すごーく気に入っちゃいました。こんなに上手に作れるなんて凄すぎます。
私も作れたら子供達が喜ぶのになぁ~[みんな:08]
なんせ何をするにも不器用なので[みんな:09]
n2eさん尊敬です[みんな:10]
大切に使わせてもらいまーす。
本当にありがとうございました[みんな:11]



iPhoneからの投稿