昨日の朝ポストをのぞくと私にもXmasプレゼントが[みんな:12]とゆ&わたあめさんからの素敵便[みんな:08]
photo:01

先日プレ企画に当選させて貰いちょーどXmasにあわせて届けてくれました[みんな:01]
photo:02

photo:03

中身はこーんなにたくさんの紙もの[みんな:02]
手作りがたーくさんで子供達とぜーんぶ開けてみちゃいました[みんな:03]
photo:04

photo:05
photo:06

可愛すぎー[みんな:04][みんな:05]
子供達もほしーほしーって[みんな:06]
photo:07

photo:08

キノコちゃんシールかなり気に入ってました[みんな:07]
何に使わせてもらおうアップ使うのがもったいないくらい可愛いのばかりなのでしばらく飾って眺めさせて貰いまーす[みんな:09]
とゆ&わたあめさんありがと~ございました[みんな:10][みんな:11]


iPhoneからの投稿