今日は朝からお友達(私の手作りの師匠お二人)が来てくれて、前から作ってみたかったトランクを教えてもらいましたー[みんな:01]
午前中はおチビが起きてきてしまったので接着芯の型取りをして貰って~…って自分でしろよ[みんな:03]でしょ[みんな:02]
そうしてたらお腹空いてきたのでお昼ご飯の準備。
お昼ご飯美味しく食べて、再開。
その都度写真とっとけば良かった汗
余裕もなくせっせと頑張り、出来上がり…というか部品が足りなくなり途中だけどこれでも可愛いラブラブラブラブ
photo:01

中は
photo:02

いろんな小物のディスプレイにも使えるし、そのままトランクでも。
可愛いすぎです[みんな:04]

お友達は消しゴムハンコ作ってたよ[みんな:05]短時間で3つも。めっちゃ上手だった~これも写真取らせて貰ったら良かったあせる

お土産まで頂きました目
photo:03


photo:04

革のオーナメント!
うちのクリスマスツリー可愛げないので早速使わせてもらいます。

ほんと楽しい一日でした[みんな:06]
また遊ぼうね~アップ






iPhoneからの投稿