photo:01

photo:02

今日午前中、にじいろフェスに行ってきました[みんな:01]
昨日の☔で駐車場はぐちょぐちょでちょっと[みんな:02]
でも可愛いお店がいっぱい出てました[みんな:03]
photo:03

いっぱい買っちゃった。
photo:04

photo:05

福袋?いっぱいの雑貨の詰め合わせをGET[みんな:04]
本当可愛いのが入っててそのまま飾るのとリメイクに使えるのでうれし~ラブラブ
photo:06

ワイヤークラフトめっちゃかわい~お店見つけたのが遅かったので残りわずかだったけどGET!!
photo:07
早速小物棚に飾りました~。こんな可愛いの作れちゃうなんて本当凄いです[みんな:05]
他にもいろいろ。可愛い物みると癒されるね~また行きたいな[みんな:06]


iPhoneからの投稿