修善寺旅行 ② | シングルかあさんの息子はTHE反抗期

修善寺旅行 ②

いざ、チェックイン❣️

旅館のロビーには『星野源さん新垣結衣さん結婚おめでとう』のボードが飾られていました。

お庭の池にはたくさん鯉がいて、ステキな感じです。

ウェルカムドリンクは温かい柚子のドリンクで美味しかった照れ


お部屋に入って、お饅頭とお茶で一息🍵

夕食前と後でお風呂が男女入れ替わるとのことなので、まずはお風呂。

トロッとした感じの温泉でした♨️

内湯と露天とジェットバスを堪能。

サウナもあったけれど、身体がポカポカになったので、入りませんでした。


部屋に戻り、買ったばかりのApple Watchの設定を2人でしていたら、夕食の時間になりました。


夕食はとっても豪華


お腹いっぱいになりました。

静岡の地ビールもいただいて、幸せ🍻


夕食後は少し休んで、またまた温泉♨️

今度のお風呂は寝湯がありました。

寝湯でゆっくりしていたら、またサウナ入りそびれた笑い泣き


お風呂の後は、夜のお散歩へ。

ライトアップされてるという竹林からスタート。

日枝神社には謎の赤いビームが…

昼間と同じ場所を巡り、旅館のお庭も少し歩いて、お部屋に戻りました。


つづく。