豪徳寺と松陰神社 | シングルかあさんの息子はTHE反抗期

豪徳寺と松陰神社

1月19日は豪徳寺と松陰神社へお参り。

お目当ては豪徳寺の招き猫猫

こんなにたくさん奉納されていました。

私も5号の招き猫を購入。
テレビ台の上にいます。

豪徳寺から松陰神社へ。

吉田松陰先生・新!!

吉田松陰先生・旧!!
全然顔が違う気が…

こちらでは仕事開運守を買いました。
新しい手帳を買って一緒に持ちたいと思います。
今年はお守りたくさん(笑)

ランチを食べそびれて、松陰神社の近くのパン屋さんでパンを買って食べました。
美味しかった〜照れ

そして帰りにに志かわの食パンを購入。
弟に1本。
私と母で1本。
今日は弟に新しい会社の保証人になってもらうため、実家集合なのです。

高いけど、美味しいのよねチュー