え〜 | シングルかあさんの息子はTHE反抗期

え〜

ライフで半額になっていたから、卵焼きフライパン買ったの。
年明けから使おうかな〜なんて思って、2Fの物入れにしまっておいたの。

油のストックを取ろうと思って扉を開けたらね。
落ちたガーン
折戸の真ん中に(笑)

隙間が少なすぎて、手が入らない。
から、取れない。
そして、扉が開かない閉まらない。
どうすりゃいいのか悩み。
扉を外さねばダメかと悩み。

チャレンジTHEなんでもキャッチャー!!

あっさり取れました爆笑
ダイソーさまさま。

扉が閉まるってステキキラキラ

ついでに…
サルサソースのビンがまったくもって開かないから、買ってみた。

まさかの…
入らない〜アセアセ