1年ほど前、妊娠初期で周りに言っていない時期に、こんなことを書いていましたが、、、

顔出しじゃないブログを、はじめることにしました。

 

相変わらず、ぼちぼち書いていくと思いますが、ただいま生活の中心になっている、コネコのことが多くなると思うので、匿名の方が良いかな、と。

 

顔出しじゃないだけ、わりと毒のあることも吐くかも。おーっ!(特に大統領選も明日に控えているしあせる

 

ブロ友さんたちのブログは、新しいアカウントからフォロー、ライクさせてもらおうと思います。


これからは、そちらでもよろしくお願いします。チュー

 

みなさん、笑顔の多い1日でありますように!(そして明日の選挙結果と、それに続く日々が平穏でありますように!)照れ