劇の公開前は、いつもこんなこと言ってる気がするけど、、、

 

ヤバい!!!

 

今回は半端なくヤバい。滝汗

 

インドのノーベル賞受賞作家のタゴールの「サクリファイス」をハリウッドへ持ってくるわけですが。

 

劇中には、インド人ダンサー達が、タゴールの歌にのせて踊るシーンがいくつかあって、ダンサー10人と、役者10人、合計20人いる。


スケジュール組みが難しくて、公演初日を金曜日に控えて、まだ全員が集まったリハーサルができていないし、通しもできていないので、劇の長さも分からない。笑い泣き 

 

大体は分かるんだけど、踊りなしだと50ー60分くらい?で、ダンスが15ー20分くらいはあるのかな〜?ってどちらもクエスチョンマークだよ笑い泣き

 

そしてダンサー達と役者達は別々にリハーサルをしていて(ダンスチームは振り付けさんとディレクターがいて、演出家はそちらに任せてる)、今まで合同でリハーサルできたのは2回のみ。


1回目は、私はバケーション中で行けなかったので、今日の合同リハーサルで、初めてダンサーさん達との絡みがわかった感じ。ガーン

 

メインの役者さんの1人が、健康上の理由で3週間ほど前に降板して、代役が見つからず演出家が役者として入ることになったので、彼もてんてこ舞い。

 

その上、プロジェクターを使ってカーリー女神を映し出すのに、デザイナーさんが作って持ってきたものと、演出家の思い描いていたものが違うことが判明したのは、3日前。びっくり


ヤバい要素を書き上げてるとキリがないど。アセアセ


ちなみに、私もインディアンダンスを踊るど〜!ボリウッドみたいに、急に踊り出すのだけど、大丈夫やろか。びっくり

 

あと、インド人チックなメークをいろいろ試してみてるよ。


メークさんがいないので、自分で研究して、インド人ダンサーたちに聞いてみるしかない。

 

とりあえずは、自分に出来ることを全力でやるしかないね。