今日は、明日の仕事の衣装合わせだった。

今回の仕事、ヤバい。

サンディエゴ・コミコンでのお仕事なんだけれど、これでお金頂いてよろしいんですかレベルに、オタクの血が騒ぐw。

コミコンといえば、世界一と言っても過言ではないオタクの祭典コンベンション。それこそハリウッドで第一線で活躍する監督、プロデューサー、俳優女優、作家、漫画家等が集まり、新作の映画、テレビシリーズ、漫画、アメコミ、アニメ、ゲーム等のプロモをするコアファンの集いコンベンションで、去年の参加者は15万人。チケットは発売日に売り切れる。

サンディエゴ地元の人達は、コミコンといえば、友人達が家に泊まりに来て(ホテルが一杯もしくは高い)、恐ろしく高速が渋滞して街にコスプレした若者が溢れる時期として知られているw。

今回の仕事は、衣装合わせに行くまで何のプロジェクトか知らされていなくて、仕事をとってくれたエージェントさえも知らされていなかったというくらいの極秘プロジェクト。

今日指定の某ホテルへ行くと、受付でまず守秘義務書類にサインさせられ、どこで何時に何をするのかどんな衣装なのか、明日終わるまで何も話せない、、、!

明日朝早いので、もう寝なきゃいけないのだけど、ワクワク遠足気分で寝付けない、、、!!めっさ楽しみっす。明日か明後日写真付きで報告できたら。

ちなみに、、、バケーションやパーティーが続きましたもので、、、衣装合わせのとき一生懸命お腹を引っ込めていた大バカ者は私です、、、、、、トホホ、、、