久しぶりの日本は楽しくて美味しくて、最高でした⭐️
小学校3年生の時からの面白メンバー友人達は、韓国在住、関西在住、地元岡山在住と散らばっているのだけど、皆に会えて楽しかった⭐️ 関西在住の友人は、いつも子供二人連れて帰省してくれて、本当に有難い事っす。 (*^.^*)

長いこと会ってなくても、会った瞬間から昔のまんまに戻っちゃう友人達ってのは不思議ですね。にひひ

10ヶ月ぶりの可愛い姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも、賄賂お土産を渡して手なづけてw、思う存分遊んで。

両親にも存分に甘やかせてもらって。

ここ数ヶ月ほど、実家に電話する度に、美味しいお寿司が食べたい~、新鮮な瀬戸内の魚が食べたい~、美味しい日本酒飲みたい~、と言っていたら、それ全部叶えてくれました。

鮮寿でランチとか、、、

{E3240C0F-FC48-412F-81ED-5EA14A4C32FE:01}

魚の寺坂とか、、、

{80EA2AB6-845C-4613-A108-BC26E8AAF4B2:01}

鮮寿でディナーとか、、、(白身はヒマラヤ岩塩で食べる)

{A8623D6D-36CA-4851-A2E7-270F7D517BA8:01}

{AA6F7114-1A87-4779-AB77-3E0F0074318F:01}

湯原温泉八景に連れてってもらったりとか、、、

{13AC944D-321C-4A89-A361-0912AA4CE27C:01}

{2D2FA00B-BF02-4ACF-A5CE-AFB05F0FCB4E:01}

家では、母が毎日畑に通って(無農薬なので草取りに虫取り水やり)作ってる採れたての野菜たっぷりの朝ご飯とか、、、

{79A2CBB1-0B89-4CE3-BBC1-91ABC2D33B16:01}

罰当たるんちゃうかしらん、と思ってたら、ウェストラインがバチバチっと来たので、またサンディエゴに戻って地道にダイエットです。叫び

いや、日本最高です。ありがたや、ありがたや。