ヤフーブヲグやってるけど-、やりたかったヵラやっちゃた
まぁ-こんな僕だけどぉヨロシクね★!!
こっちもヨロシク→http://blogs.yahoo.co.jp/kazumiyou
こっちのブヲグゎ初めてだからあんまし分からんけ-
だから、みんあ教えて
&智登録してねーぃ
ヤフーブヲグやってるけど-、やりたかったヵラやっちゃた
まぁ-こんな僕だけどぉヨロシクね★!!
こっちもヨロシク→http://blogs.yahoo.co.jp/kazumiyou
こっちのブヲグゎ初めてだからあんまし分からんけ-
だから、みんあ教えて
&智登録してねーぃ