ヤフーブヲグやってるけど-、やりたかったヵラやっちゃたてへ


まぁ-こんな僕だけどぉヨロシクね★!!


こっちもヨロシク→http://blogs.yahoo.co.jp/kazumiyou


こっちのブヲグゎ初めてだからあんまし分からんけ-


だから、みんあ教えて(´∀`)つ■


&智登録してねーぃGOOD