今日は午後から、鍼灸院に行く予定にしてる。

今住んでるところからは電車でいくなら、

別路線の駅近にある鍼灸院。


電車を乗り継いで1人で行くには難易度高すぎるけど、

最寄駅前からバス一本で行けることが分かって、

先日予約したところ。


脳卒中に強いとか院長のお考えをはじめ、

諸々丁寧な説明や記載がHPにあって、

何度かメールでやり取りさせていただき、きちんとこちらの質問に丁寧にお答えいただき、

「よし!行ってみよう!」と思った所。


予約の際はこちらの状況を伝え、

「雨の日は当日のキャンセルでも大丈夫ですよ」

のお言葉もいただいてる。


だけど、せっかくなので、今日行きたい!

天気予報だと昼頃には雨が上がるとあるし、、。


今朝から、昨夜から、「晴れろー」と念じてるわたしです。笑