最近、よく眠れる気がしてる。

入院中は眠剤服用でも全然眠れなかった。

 

転居後の環境に少し慣れてきたのかな?

それとも今回ベッドを購入し直した際、友人に勧められて

購入したテンピュールのマットレスが良かったのかな?

それとも私の脳さんが疲れて休みたがってるのかな?

 

なんでよく眠れてると思ったかというと、

朝起きてよく眠った感が最近あるのと

・・・何となく大きい声では言いづらいけど、、💦

発症前から地味に入院中もやっていたポケモンスリープ。。

 

寝る前にセットしておくと

自分の睡眠の状態が取れる地味なゲーム?なんだけど、

最近の睡眠データ「ぐっすりタイプ」がメチャクチャ多いんだよね。

 

どれだけ正確に計測できてるのかはわからないけど、

朝、なんかぐっすり眠れてたデータを見ると安心する。

 

脳もしっかり休めないときちんと昼間活動できないもんね、

きっと!!

 

まあきっといい傾向なんだと信じることにしよう!

なんでもポジティブに考えるの大事だよね。