ここ数日、バタバタでブログの更新できてなかった。

何日空いたんだろって思ったら、なんと10日!!

いやぁ、気持ちは数日だった。

 

引越し準備で、気持ちだけバタバタだったもんね。

基本、片麻痺一人作業なので、何をするにも時間がかかり、、

効率悪いし、身体はすぐに疲れるし、、。

 

退院後、時間の流れが変わった気がする。

発症前、15分くらいで準備から後片付けまでできていた朝食。

今はふと気づくと1時間くらいかかってる時もある。

 

まあ、発症前の早食い、テキトーな食事から、

自分なりに考えたバランスの良い食事、よく噛むみたいなこともあるけど。

 

兎にも角にも何とかここまで漕ぎつけた。

退院から引越しまでいろんなことあったし、

なんといっても20年以上住んでいた家とのお別れ、

今はっきり言って気持ちはバタバタで、

とても思い出に浸っている気持ちの余裕はないけど、

あと1週間ちょっとでこの街ともお別れ。

 

明日からまたラストスパート!!

頑張りますー!!