何となく、自分の最初の頃のブログを読んでみた。

自慢じゃないが、これまで生きてきて、

日記とか長続きした試しがない。いつもいつも三日坊主。

 

読み返してみたら、、

ブログに書き始めてから、4か月しかたってないのに

結構その当時のこと忘れてる。

 

あーそうそう、そういえばこの時こう思ってたよなとか、

そうそうこんなことあった!とか。

 

まさにブログって日記がわり。

まさに自分の過ごしてきた証。軌跡。自分史?

継続できてて本当に良かった!

 

何故この熱しやすく冷めやすい飽き性の私が

たった4か月だけどブログを継続できているのか?

 

きっと、いいねをくださったり、コメントをくださったり、

支えてくださる方がいるからなんだろうなと改めて思った。

 

今ほど支えていただいてるって、実感したことはないかも。

今はまだ、私ヘタレな部分が多いけど、

これからは人を支える側の人間になっていきたいと

少しずつ思えるようになってきた気がする。

私を支えてくださってる方々のお陰で。

 

感謝してます。頑張ります!