脳梗塞を発症して、5か月、、

時がたつのが、早かったような、滅茶苦茶遅かったような、、

 

これまで生きてきた中で、この5か月、、

色んなことを考えたような、あまり考えないで時間だけが過ぎたような、、

 

一時期の絶望、真っ暗闇からは開き直って、少しだけ抜けられた気もするし、

まだまだの気もするし、、

 

うーーん、一生懸命開き直ろうともがいてる最中っていうのが正しいかな?

まあやるだけやってみるかという感じかな。

 

「笑う門には福来る」っていうことわざもあるじゃない。

泣きそうにくじけそうになっても、頑張って笑うようにするからさ、

リハビリも頑張ってするからさ、何とかお願いだよ。

 

私の脳さん、よろしくね。一緒に頑張ろうね!