東京でセミナー開催 | 未来鑑定士 上地一美 from 宮古島

未来鑑定士 上地一美 from 宮古島

「幸せな未来が見える」未来鑑定士として評判の上地一美の公式ブログ

8/8(土)、東京でセミナーを開くことになりましたので、お知らせです!!
http://uechi.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/info/event2


第六感は全ての人が持っています。
ただ、情報量が多い現代では、潜在意識のフィルターが曇りがちで、第六感を捉えにくくなっている人が多いでしょう。...
第六感はあなたの夢や願望をバックアップしてくれるもの。
だったら、第六感の力をフル活用して幸せになりませんか?
そのためにはまず五感を癒すこと。
今回のセミナーでは五感の癒しを通じて、第六感の磨き方をお伝えしたいと思います。

みなさんにお会いできることを楽しみに会場でお待ちしております。


セミナー詳細・ご応募はこちらから。
http://uechi.cocoloni.jp/t.cgi?t=c/info/event2
応募締切は7/21(火)12:00です。


8/9(日)、東京の癒しフェアにも参加する事が決まりましたので、皆様、よろしければ遊びに来て下さいね!!
http://www.a-advice.com/tokyo_2015/guest/uechikazumi/





8/8(土)、8/9(日)、のどちらの会場でも、書籍やアクセサリー販売もしますよ~!!