あなたの商品、サービスの単価が安いのはなぜか!? |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

 

あなたの商品、サービスの

単価が安いのはなぜか?

それは自分で自分の価値を

認めていないから。

SNSで同業者のサービスを目にして

「いいなぁ」と思うことは

ありませんか?

 

同じサービスなのに、

あの人は1万円もらっている。

私は3000円でやってる。

 

不公平だなぁ。

いいなぁ。

 

そう思いながらも、

なぜか納得していませんか?

 

あの人は高学歴だし、

あの人は若いし、

あの人は可愛いし、

あの人は人気あるし、、

 

そうやって、一生懸命

自分が納得する答えを

見つけていませんか?

 

その気持ちはよくわかります。

昔の自分がそうだったから。

 

僕は借金をしてコーチングを

勉強しました。

同期の中でも、

「すごいね」と言われるぐらい

頑張っていました。

 

「 どん底から抜け出したい 」

という強い思いがあったからです。

 

同時に、 
 

「 絶対、人の役に立てる 」

 

「 同じように苦しんで

  きた人の力になれる 」

 

という自信もありました。

 

一番最初のセッションは公園で
シートを広げて開始。

その後は無料でどんどん
セッションを行っていきました。

 

やっているうちに徐々に 

 

「 すごくよかった 」 
 

「 人生が変わった! 」

 

と言ってもらえることが

増えていきました。 
 

でも、お金をもらうようになっても、

長い間、1時間半〜2時間で
1万円しかもらっていませんでした。

 

他のコーチが3万円ぐらい

もらっているのを見て

羨ましいなと思うことも

ありましたが、

 

「 仕方ないか 」

という気持ちになることも。

 

中卒だし、

虐待家庭の出身だし、

華やかなコネもないし、

孤独な人生だったし、

自殺未遂までした

ボロボロの人生だったし、

散々回り道したし、、。

 

中卒で家を出た

15歳の僕は、肉体労働をして

初任給は18万円。

周りもそんな人ばかりの環境。

だから、自分の価値を

低く見る意識があったのかも

しれません。

 

僕がインドで会った

大学生が内定をもらっていた

会社の初任給が50万円と聞いて

びっくりしたけど、

 

そういう世界にいれば、

20代で月50万円

もらうことは普通。

 

だけど、お金をもらわない

環境に長くいると、

自信がなくなります。

 

『 自分にはできない 』

 

『 自分は凄くない 』

 

『 自分は普通 』

 

そんな呪いを自分にかけてしまう。

 

僕が、今、コーチとして

ある程度のお金をもらえるように

なったのは、

 

「 仕方ない 」

という思い以上に、

 

「 俺は誰よりも

  必死に頑張って来た 」

 

「 まだまだ、

  こんなもんじゃない 」

 

という強い思いもあったから。

 

クライアントさんに

喜んでもらったり、

 

クライアントさんが

変わっていくのを見て

 

「 僕のサービスには価値がある 」

 

と自信を持てたから。

僕自身が真剣に求め、

向き合ったから。
 

どうしたらできるか?

今の自分に何ができるか?

日々何をやっていけば良いか?

そういったことと、

真剣に向き合ったからです。

 

僕のクライアントさんでも

 

「 もっとお金が欲しい 」

という願望がありながら、

 

「 あなたのサービスは

  素晴らしいんだから

  単価を上げてみたらどうですか? 」

 

と言っても、

ためらう人が多い。

 

中卒だろうが

主婦だろうが、

60代だろうが、

 

自分のサービスに

自信があるのなら、

誰かに喜んでもらえているなら、

 

人目を気にせず、

自分の素晴らしさに気づいて、

お金を稼ぐことをためらわずに

お金をもらえる自分になればいい。

 

本当は、あなたが羨ましいと

思っている人とあなたの価値に

差なんてありません。

 

あなたに足りないのは、

自分を信じる力だけですよ。

 
image

 

 

【 体験セッション募集中!】  


2019年を最高の1年にしたい! 

 

自分を変えたい!

自分の人生を変えたい!

お金も恋人も時間も

欲しいものを手に入れたい!

考え方を変えたい!

行動を変えたい!

コミュニケーション力をつけたい!

ビジネスで結果を出したい!

起業したい!

  

やりたいことや迷っていこと

悩んでいることがある方は是非、

体験セッションをご利用下さい。

  
上記以外でも、

どんなご相談でも対応しています。

 

・好きなこと、やりたいことで

 起業したい=起業相談

・売上UP(月収0万〜

 200万を達成したい方
(それ以上も可))

・人間関係

・仕事

・やりたいことがわからない

・人生の方向性

・パフォーマンスUP

・ダイエット

・親子関係の悩み

・トラウマ、心のブレーキ、

 ブロック等

   

体験セッションは主に

遠隔で行っています。
 

・ライン通話

・フェイスブック電話

・電話

・スカイプ

 

などが遠隔になります。

  

所要時間と料金は

相談内容によって異なりますので

メールでお問い合わせ下さい。
 

 

体験セッションを希望される方は

  

① お名前
② 都合のつきやすい曜日

  (もしくは希望日) 
③ 都合のつきやすい時間帯

④ 遠隔と対面のどちらを希望するか 


以上を書いて

watankoyukinko@gmail.com

まで『 体験セッション希望 』と

件名に書いてご連絡下さい。

 

3日以内にお返事がない場合は

再度、ご連絡をお願い致します。

  

 

『 私の場合は体験セッションを

    受けていいのか? 』

 

『 こんな相談も対応できるか? 』

 

などなど、

 

わからないことやご質問がある方も

お気軽にメールでご連絡下さい。

 

 

<2018年多かった相談内容ベスト3>

 

1位  起業・副業・売上UP
2位  仕事・転職 

3位  恋愛の相談

4位  親子関係の悩み