あなた次第で人生は変えられる。自分を信じて〇〇のサイクルを回そう! |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

プロのメンタルコーチとして

活動を開始してからも

順風満帆でスイスイときた

というわけではありません。

 

僕の場合、まったくその逆。

普通の人がつまずかないところで

つまずきまくり、

散々苦しみました。

何度もやめようと思いました。

 

自分の欲しい結果が出ない。

欲しい収入。

望んでる生活。

 

『 なんでこの仕事を選んじゃったんだろう 』

 

って、正直、後悔もしました。

 

物販とか別のビジネスを

やれば良かったな。

とも思いました。

 

夢を追いかけて、

頑張っても頑張っても

結果が出ない日々。

 

小さい頃から苦労してきて、

20代ですでに人生に

息切れをしていた自分。

 

自分より恵まれた環境で育った人達は

お金や人脈、家族のサポート、

色々な力を借りてどんどん進み、

成功して行く。

 

自分は今まで人の何倍も

苦しんできたはずなのに。

誰よりも苦しんできたはずなのに。

なんで、結果が出ないんだ。

本当に苦しみました。

 

30歳を過ぎても、

1000円のランチなんて

まったく食べていませんでした。

 

500円の刺身だって

買ったこともほぼなし。

 

100円のトマトを買うか買わないか

迷って買わない。

果物といえば100円のバナナくらい。

野菜が毎日食べられるようになりたい。

そんなことを考えながら、

生活していました。

 

人間、食が貧しくなると

気持ちも寂しくなります。

なんで自分はこんなに惨めな生活を

何十年も生きなければいけないのか?

とても辛かったです。


電気や水道、ガスが止まる。

携帯が止まるなんてしょっちゅう。

 

(水道が止まるとトイレの大が

 流せなくなるので最悪です。(苦笑))

 

インターネットのWiMAXも

支払いができず、強制解約にも

なったことがあります。

 

毎月の支払いが4500円くらいなのに

解約金で1万以上取られたりもしました。

ネットが使えない上に

支払いも増えました。

度重なる辛い状況に世界から


『 お前は生きるな 』


そう言われているようでした。

 

何年も苦しみに耐え、ブレイクした時。

とても『 冷めた自分 』がいました。

 

普通の人からしたら、

凄い金額を手にしても、

めちゃめちゃ冷めた自分。

 

『 こんな紙切れに、ただの数字に

  人間は踊らされているんだ。 』

 

そうも思いました。

 

 

『 こんな結果じゃまだまだ満足はできない。 』


とも思いました。

 

 

稼いだお金で、

ずーっと今まで自分のやりたかったことを

少しづつやっていきました。

 

妥協したランチではなく、

食べたいランチを食べる。

2000円だろうが3000円だろうが

美味しければいい。

満足できればいい。

身体に良ければいい。

そんな風に思えるようになりました。

 

タクシーにも乗るようになりました。
疲れている時や、急いでいるときは

タクシーを躊躇なく使えるようにもなりました。

 

(タクシーの匂いはどうも苦手ですが。)

 

長々と書いていますが、

僕が言いたいのは、

 

『 あなたの夢は必ず

  叶えることができる! 』

 

ということです。

 

もちろん、

待っていても

強く願っていても

夢は叶いません。

 

 

どうすれば叶うのか?

 

 

それは自分を信じて行動を続け、

正しいノウハウと結果の出る

マインドを身につけ、

 

 

仮説 → 実行 → 検証 → 改善

 

 

のサイクルをどんどん回すことです。

 

あなたの夢は叶えられます。

 

2018年、いい加減、自分に対して

本気で夢を叶えてあげましょう。

 

是非、力を貸して欲しいと

本気で思った方は

セッションでお待ちしています。

 

 

{5DE7D89D-D82F-423F-99EC-072F62C8211F}

 

 

 

 

 

【 2018年 本気で目標の収入を達成し夢を掴みたい方募集!! 】
 

現在、もしくは今まで
数万円の売り上げを上げたことがあれば
月収30万超え
50万超え
100万超え
月収200万超えは
会社員で副業でも、主婦でも
十分に狙える金額です。


『 えっ?本当? 』


と思われるかもしれませんが、

もちろん本当の話です。


今は売り上げがほぼ0でも、
今まで数万円の売上を出したことがあれば
わずかな期間でも

結果を出すことも可能です。

 

是非、自分も月収100万、

200万を越えたいと本気で思っている方は

セッションにご応募ください。
 

今継続でサポートを受けてくれている

クライアントさんの多くは、

サポート1カ月目から

売り上げが大きく上がっています。

 

1ヵ月目から売上が前月の売上と比べて、
3倍から5倍になってる方も多数です。



<資格>


・2018年、本気で売り上げを上げてステージを変えたい方
・個人事業主で月収100〜200を達成したい方
・会社の奴隷として働くのをやめて本気で月収30〜200万以上を稼いでいきたい方

 

<料金> 15,000円


<時間> 約 2時間半


<形式>

遠隔 (電話、ライン、スカイプ 通話代はご負担ください。)


<申し込み方法>
 

件名に『 セッション希望 』と書いて
watankoyukinko☆gmail.comまでメールで送って下さい。 (☆を@にかえて下さい。) 
  
希望日時3つ、もしくは

都合のつきやすい曜日と時間帯を

必ず書いてメッセージ下さい。


名前も必ず書いてください。



1月2日〜6日も

電話やラインによるセッションは可能です。


(2月は継続サポートに支障の出ない範囲で

 海外へ長期間行く予定です。)


メールで必ずお問い合わせ下さい。


リスペクトのない方や、失礼な方は
こちらからお断りさせて頂く場合がありますので
ご了承ください。

必要事項を書いてない方はスルーします。
 

 

今年こそは自分のビジネスで
本気でブレイクしたい方お待ちしています。 
  



-----------------------------------

 

 

【 学校関係の講演は無料でさせて頂きます。 】
 

学校関係の講演に関しては

無料で講演させていただきます。


学校関係者の方、

是非、ご連絡をお待ちしています。

 
 
 

【 セルフマガジン無料配布中!! 】

 
 

色々な悩みを抱えている方や
夢や目標に向かってどんどん進んで行きたい
という方に読んでもらえたらと思います。
 

マガジン代・送料は基本、
全て無料でお届けします。

(あまりに特殊な場合を除く)


欲しいという方は是非、

ご連絡頂けたらと思います。


名前(本名)、
郵便番号
住所
希望部数

以上を書いて、

下記のアドレスにメールを送って下さい。

知り合いが多くて、周りの人に配ってくださる方は
どうぞ、5冊でも10冊でもOKです。


watankoyukinko☆gmail.comまで

『 セルフマガジン希望 』
と書いてメッセージ下さい。
 
セッションを希望の方は
『 セッション希望  』

と書いてメッセージ下さい。 

(☆を@に変えて下さい。)

  

とく


{8340B766-3112-4F86-80C1-BAE5B04A71D7}