自分の力を出し切ることで道は開ける |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             

何かをやるとき、
やる前に結果は気になるよね。

結果は大切でもある。

でも、凄く大切なのは自分の力を出せたかということじゃないだろうか?

自分の持っている力を全て出せたかということ。


恋愛
仕事
スポーツ

なんでも。


人の目や何かを気にして、
余計なことを沢山 考えて、
自分の力をセーブするのではなく、

自分の気持ちに正直に
自分の思うようにやってみる。

持っている力を出し切ってみる。

その時、やる前に見えなかった沢山の
素晴らしいものに出会えている
あなたがいることだろう。

力を出し切る前よりも少し進化、
成長しているあなたがいることだろう。

人生はあなたの考えている予想など
アッサリと外れるのだ。

あなたの考えている以外の選択肢は
星の数ほど出てくる。

今やる前から行き詰まりを
感じる必要なんてない。


とりあえずやってみようよ!!


必ずあなたにプラスになるに違いない。


100%こうなる、
なんてことは存在しない。

地球は可能性の星なのだ。


僕は自分の気持ちに正直に、
可能性を信じて生きていく。

クソみたいな人生を生きてきた僕が
数々の苦しみを超え、

這いつくばりながらも、
散々、泥水を飲みながらも、
自分という自然な光を放つ存在として、
暖かい光を放つ存在として、
人に勇気と希望を示す存在として、
社会に貢献していきたいと思う。


孤独な人が少しでも自分と自分以外の人とつながれるように。

孤独ほど悲しいものなんてないのだから。

今自分のやりたいことに力を出し惜しみしないで、全力で今という瞬間に生きていたい。
{4B4985BE-FCEF-4C81-A0EB-518A38B4EEBB:01}


人間関係に行き詰まっている人
苦しみの底にいる人
希望の見えない人

自分が自分とのつながり方が分からない
本当の自分で生きることって
どういうこと?

人目を気にして本当の自分を出せない

自分とつながりたい

自分の心と身体の本当の声を聞きたい



そんな方はこちら


30名限定【 3000円+お気持ち代セッション 】



残り12名



セッション詳細はこちら







<    僕の無料メール講座☆ >  



とくおの愛がつまってます♡

☆  ストレスを激減する7つの方法   ☆


人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です。

読んだ方からかなり役に立ったと喜びの声を沢山 頂いてますので是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)