あなたの生き辛さを解消するために大切なたった1つのこと |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


笑顔の裏にその何千倍、何万倍もの苦しみや悲しみ、辛い経験がある場合がある。

僕が大量殺人を考えていた時に、
もし、僕と同じように沢山の苦しみと痛みや悲しみを乗り越えた末に掴んだ笑顔や幸せだったら、

それを奪ってしまうことは可哀想すぎると思ったことで大量殺人を踏みとどまった。

今、笑顔で過ごしているのはあの人のほんの一面に過ぎない。

人や物事の一面だけ見て、
一部だけ見て、評価判断するのはやめよう。

常に出来事や物事の背景をみなければいけない。

人を評価判断することがいかに自分の視野が狭く、未熟な存在かということを世界に訴えていることに気付こう。

火は暖かく寒さをしのげる便利なものだ。魚や肉を料理をして安全に美味しく頂くこともできる。

一方で触れれば火傷もするし、家も燃やしてしまう、下手すれば命も奪いかねない危険なものでもある。

火は良いものでもあり、悪いものでもある。というか、本当はどちらでもなく、火は火でしかない。

絶対的、正義などというものもなく、正義を作るからこそ悪も定義され生まれることになる。

物事の一面だけ見て評価判断をしないこと。

常に出来事や物事の背景を考えること。

安易に正しいとか間違えてるとか決めてしまわないこと。

人へのジャッジをやめること。

人を裁けば自分も裁かれる。

常に物事の背景や本質を見る目を養うことであなた自身が色々なものを受け入れられる器量が育っていくだろう。

受け入れられないことを減らしていくことでそれに比例してあなたのストレスも減っていき、生きやすくなっていくだろう。

{C4C54C1B-3201-4BCF-AD5D-AB48BE7FE08F:01}




<お知らせ>

7月17日(日) 11時〜
自然体自分生きお茶会やります。

今より自分らしく楽に楽しく生きたい方、
ストレスを減らしたい方、
自由に生きたい方、

気軽に遊びに来て下さいね!










< 僕の無料メール講座☆ >  




とくおの愛がつまってます♡


☆☆    ストレスを激減する7つの方法    ☆☆




人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です!!

是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)