セッションの後の報告を頂きました。 |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


セッションを受けたクライアントさんから
嬉しい報告を頂きました。



ー  セッション後の変化・感想  ー


とくちゃん。

以前、体験セッションして頂いた⚪︎⚪︎です。

今日、親父に初めて、俺の親になってくれてありがとうと言えました。
とくちゃんのおかげです。
ありがとうございます。

ありがとうございます。ありがとうございます。


救われた。


涙止まりません。


ありがとうございます。


ーーーーー
(とく)

メールありがとうございます!!
とても嬉しいです^^

⚪︎⚪︎さんの今までの苦しみ、
葛藤、努力、行動あってこその
その結果だと思います。

今日まで頑張ってきた自分、
いろいろなことに耐えてきた自分、
乗り越えてきた自分、
行動した自分を
沢山、沢山労ってあげてくださいね。


よくやってきたね。

よくがんばってきたね。

ありがとう。

今日まで本当にありがとうって。


ありがとうと言った後の
お父さんの反応はどんな感じでしたか?

もしよければ
教えていただけたら嬉しいです^^


ーーーーー
(クライアントさん)

返信ありがとうございます。
親父は、声出して笑いました。

素直な方ではないので予想通りな感じです。
でもとても嬉しそうなのが伝わって
来ましたし、すごく久し振りに、
普通に話せました。

今度、顔見に帰っていいかと聞いたら、
嬉しそうに、いつでも来いと言ってくれました。
電話で話したので様子は見ていませんが、後で一緒にいた母親に聞いてみようと思います。

あの日、何の気なしにとくちゃんの体験セッションを受けて本当に良かったです。

運命だったと思います。
繰り返してしまいますが、
本当にありがとうございました。


(クライアントさんに許可を頂いて

掲載しています。)


ーーーーーーーーーーーー

仕事でバリバリ活躍されていて
結果も出してきた⚪︎⚪︎さん。

心の負担が減り、
より自分らしく自然体で生きることで
これからより、人生の豊かさが増していくことと思います。

⚪︎⚪︎さん、こちらこそ出会って下さって本当にありがとうございます!!

仕事のやりがいは相手の笑顔や喜び。

アドラーの幸福の3条件にもある、
役に立てていると感じられる瞬間。

クライアントさんの喜びの報告が僕にまた生きる力を与えてくれます。

{326757BF-351D-441D-BC2A-CC17EA5D5AA4:01}





<    僕の無料メール講座☆ >  



とくおの愛がつまってます♡


☆☆    ストレスを激減する7つの方法    ☆☆




人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です!!

是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)