大切な人に大切だよと伝えるのは今 |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             


どうせいつか人は死ぬ。

1分1秒、あなたは死に近づいている。こうしてる今も、命の砂時計は止まることを知らない。

お迎えはいつ来るか分からない。

今から40年後かもしれないし、
20年後かもしれない。

10年後かもしれないし、
3年後、1年後、

いや、

あなたはあと1週間後には死んでいるかもしれない。

だからこそ、自分の愛する人と過ごせるときは過ごし、自分の気持ちを恥ずかしがらずに伝えよう。

相手がいなくなって、
あー、あの時、愛してるって言っておけばよかった

あー、あの時、大好きだよって言っておけばよかった

あー、あの時、抱きしめておけばよかった

そう思わなくて済むように。


あなたが明日死ぬ可能性は  『 0 』 ではない。


『 あー、あのときああしてれば  』 

そのあの時はもしかしたら『 今 』なのかもしれないよ。


ありがとう。
愛してるよ。
大好きだよ。
大切に思ってるよ。
感謝しています。

あなたの愛する人に『 今 』伝えておいても損はないんじゃないかな?








< 僕の無料メール講座☆ >  



とくおの愛がつまってます♡


☆☆    ストレスを激減する7つの方法    ☆☆




人間関係のストレスを減らすための対処法を
まとめた8日間の無料講座です!!

是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)