あんた変わる気ないだろ? そんな気持ちじゃ何も変わらねぇよ!!! |  好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

 好きやりたいを仕事に お金 仕事 人間関係 人生を変えるブランド革命

メンタルコーチングであなたの思考、行動、コミュニケーション、得られる結果が変わります。どんな状況や問題も改善、解決に近づけます。あなたの人生を徹底サポートします!!

                             



あれが嫌だ これが嫌だ。
あれが怖い これは怖い。

ちょっとやそっとのことで、

そんなことを言っているうちは

きっと何も変わらない。

変われない。

変わる決意が足りない。


言い方を変えれば、
変わりたいという気持ちが足りない。

変わる理由がまだまだ足りてない。



自分の安心出来る物を選択するということは、

あなたが自分で自ら

変わる可能性がほとんどないものを
選んでいる

ということ。



多くの人が普段、自分が安心出来ない物をあまり選択しない。




安心=今のあなたのまま


不安=今と違うあなたになること



そして、変わるということは
今の自分を手放すということ。

今の自分の考え、信念、習慣、
行動、思考パターン。

それらを手放し新しいものを取り入れるということ。



慣れている自転車に乗っているあなた。

でも、バイクに乗りたいと思っている自分もいる。

自転車に乗ったままバイクに乗れる?

乗れないよね。

自転車を一回降りなければいけない。

自転車を手放しバイクを選択しなければいけない。


初めて乗るバイクは怖いかもしれない。


もちろん、転ぶ危険もある。


怪我をする危険もある。


でもバイクに乗ることで自転車の時には経験していないことを経験出来る。


あなたの世界がグッと広がっている。


自転車の体験に飽き飽きしていて、

その世界を変えたいと思っているのなら、

今までの自転車に乗っているあなたをやめなければいけない。



頑張りすぎるあなたを手放さなければいけない。

人に言いたいことを言わないで
我慢するあなたを手放さないといけない。

人目ばかり気にして自分をおざなりにする
あなたを手放さなければいけない。

いつもニコニコ、
笑いたくないときも笑っている
あなたを手放さなければいけない。



自分が変わるということは怖いこと。



自分が変わるというのは気持ちがいいこと。



自分が変わるということは
新しい物を取り入れるということ。



自分が変わるということは

本来の自分からかけ離れてしまった自分を
本来の自分に戻す

ということ。



自分が変わるということは

自分へ愛をしっかりと注ぐこと。



自分が変わるということは
自分の本当の素晴らしさに
ちゃんと気付くということ。






あなた本当に変わる気ある?






変わる気が本当にあるなら、
変える気が本当にあるのなら、


勇気を出してやるしかねえだろ!!!


うりゃーーーーー!!!!!! (笑)










< 僕の無料メール講座☆ >  





☆☆    ストレスを激減する7つの方法    ☆☆




ストレスの対処法はこちらにまとめてありますので、
是非、読んでみて下さいね☆!!! 

(解除は3秒で出来ます。)