食べてばっかりですが、何か?? | 走る!? 京都の朝勝(朝活)行政書士雑記

食べてばっかりですが、何か??

ん~(>_<)
二日連続で酒びたりの行政書士上田です(T_T)

昨日月曜日は、合同事務所を一緒にやっている芦原税理士の古巣のボス、神緒先生からのお誘いで、とあるライブに行ってきました(^-^)/

京都府立文化芸術会館で行われたシンガーソングライター佐々木清次のライブです!

正直、ワタクシ知らなかったんですが、この佐々木清次さん、京都αステーションで4本のレギュラーを持つ、地元の売れっ子さんでした(^。^)

歌はというと。。。めちゃ上手い!
そして、昭和テイストのメロディラインに、超ダイレクトな詞!(◎_◎;)

正直、知らないアーティストだったんで期待してませんでしたが、多少なりとも魂を揺さぶられました(T_T)

自分は負けてない?
自分は頑張ってる?
なにクソと思えてる?

色々と自問できました!
フォークというか、ニューミュージックというか、歌詞が直接的で、熱いですね!!
よい息抜きになりました(^-^)/

ライブの後は、ツレの税理士と、ワタクシのお客様であります、京都府庁前の居酒屋、萬正さんで飲み直しd(^_^o)

例によって、写真は撮り忘れましたが、この萬正さんはまさにTHE居酒屋!!いまどき珍しい、本格居酒屋です(^∇^)お昼のランチもやられてますんで、機会があれば一度行ってみてくださいませ(^-^)/


そして、今日は毎週水曜日に参加している朝活の、次期役員を決めるミーティングがありました(^。^)
ワタクシは、前期の役員をやってまして、今回も意見を言う場を頂いたのですが、色々縁があって集まった仲間達の朝活ですから、次期の体制でも仲良く上手くいけたらなーと思いますd(^_^o)

ミーティングの後は、朝活メンバーの中でも特にいつも良くしてもらっている老舗和紙屋の御曹司と、現三役の内の1人の方と、ワタクシの三人で二次会(三次会)に行きました(^_^;)

ていうか、明日は正に水曜朝活あるのにねえ。。。(>_<)アホなヒトらでしょ??

御曹司に連れられていった先は、錦の富小路を上がった、これまた雰囲気あるお店!
photo:01

こーいう感じ、大好きデス(^∇^)
出てきたビールは、ブラウマイスター
photo:02

くうぅ~泣ける!

色々と、ビジネスのお話をして、締めはコレ!!
photo:03

TKGですよ!ティーケージー!!タマゴかけゴハン(>_<)因みに、お米は土鍋で一から炊き出しd(^_^o)絶品でした!
そして、まだあるんですよ(>_<)
土鍋のおコゲを利用した、おコゲ雑炊
photo:04

これ、真剣に神でした(T_T)
醤油出汁に隠し味は山椒!クセになる味でしたよ(^-^)/

ん~!
二日連続で幸せ者です(^∇^)

はっ!(◎_◎;)
上田よ?食べてばっかりではないか!?と、思わないでくださいね(^_^;)

これも、交流交流(^_^;)

ブログのタイトルは、『朝活行政書士』ですが、どうやらワタクシ、夜活の方が似合っているようです(T_T)


iPhoneからの投稿


いつも御覧いただきまして、ありがとうございます音譜
ランキングに参加していますメモ
↓貴方の『ひと押し』お願いします馬
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村