朝嫌いが何故に朝活!? | 走る!? 京都の朝勝(朝活)行政書士雑記

朝嫌いが何故に朝活!?

ワタクシの手帳は現在、色々な朝活のスケジュールがビッシリ。
案件もビッシリだと、もっとセレブな行政書士なんでしょうが、それは置いといて(^_^;)

毎週開催の朝活が2件、不定期開催が1件。
加えて、来年1月からは何故かワタクシ主催の月イチ朝活が入ります。

知人からは「朝活スキやね~」と言われますが、古くからの友人には「えっ?なんで!?」と驚かれています(^▽^;)

上田の朝活ラインナップ、初公開~!


◆毎週水曜日
BNIという団体の主催する朝活に参加しています。
これが、欠席回数制限などもあり、結構厳しい集まりです。
活動目的も「仕事を紹介し合う」ことをストレートに目的としており、所謂『肉食系朝活』!

◆毎週木曜日
烏丸三条朝茶会という知人の社長と自然発生的に始まった朝活です。
こちらは、一転してルールなし。マルチ禁止や信頼関係構築前の積極的営業は控えるというルールはありますが、楽しく情報交換することを目的とした、所謂『ぬる活』。。

◆不定期開催(1~2ヶ月に1回程度)
ワタクシ同様、朝が弱い知人の公認会計士と2人だけで始めた朝の早起き会です。
目的はひとつだけ!!早起きする為のアポを入れることです(^_^;)
一応、「士業の開業者」シバリでやっていますが、前回はFPの方も参加して下さり、各業界動向などの情報交換をユル~くしています。所謂『ゆる朝会』

◆毎月第四金曜日
「交流会プラス」というところの後援を受け、京都朝勝交流会という朝の異業種交流会を、ワタクシが来年1月から主催することになりました(>_<)
既に、何人かの方が来ると仰ってくれておりますが、「朝が弱い人間が朝活を主催してイイのか??」という、恐ろしい自己矛盾です(^_^;)


このように、ワタクシ、月の平日20日程度の内、約10日は何らかの朝活に参加していることになります。。。

朝が弱い人間が無理をするとどのような顛末になるのか!??
こうご期待!


いつも御覧いただきまして、ありがとうございます音譜
ランキングに参加していますメモ
↓貴方の『ひと押し』お願いします馬
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村