今朝ほど、支部長からラインで絵が来ました。









マッスルチヌがいっぱいですね〜✌✌


3人での釣果との事ですが、体力も回復しつつ〜のチヌ、良型ばかりで

力強い引きを楽しんだ一日の様でした。~✌✌


以外に12枚はすぐにお帰り頂いた様で、も〜満タンで・・の、嬉しい悲鳴ですね。


あと、真鯛の一気の走りに大バラシもあった様で、やっぱり佐渡って凄いですね。


正に、「黒鯛アイランド」ってこの事ですね。



今ほど、支部長から「聞いて〜」って電話がありました。


「とうとう・・」出た〜❔❔


   その・・・


「とうとう・・」は、あとで絵が来ますので


ブログUPします。



くやしい❕けどホント嬉しいですね。~✌✌


あ〜ぁ、羨ましいな・・


じゃ、あとで


大ニュースです。