今日の日曜日の釣りです。


昨日の30℃に近づく気温じゃ〜もう

磯での釣りは無理って言うか、修業にもならないですよね。

と、言う事で

車横着けの岸壁での釣りです。




岸壁の車止めのトラトラペイントを下にして

釣場と道具に敬意をはらって、「モサルとショット」ですね〜✌✌




下がコンクリートなだけで、全く磯釣りスタイルですね。




車はすぐ後で待っててくれてますので

ホント楽ですね。~✌✌✌




待望の1枚目は45ぐらしのチヌ、釣りスタートして

1時間掛かりました。


さて、これから数釣りしながら、最後はモンスターを掛けることが出来るかな〜❔❔


・・・1時間、また1時間と時間だけが

過ぎて行きます。




佐渡汽船のカーフェリーが入港して来ます。




その船が出港して行きます。


釣れないですね~😭😭


お昼が過ぎ、1時30分になりました。

風と雨が・・


良い言い訳が出来たので、今日の釣りを終わりにしました。


釣ったチヌは、釣りを見に来てた地元の青年に〆て、氷と一緒にビニール袋に入れて差し上げました。


「俺の代わりに食べてな〜✌」

の一言添えて



モンスターはお預けですね。~😄😄


では、また。