先週の土曜日、めでたく自己更新する事が出来た

「口太グレ」の魚拓が出来上がりました。~✌






なると君、キレイに仕上げてくれて

ホントありがとう。~✌✌



 さてさて、いつ以来の更新かと・・携帯に保存してある絵をさかのぼってみたら


2020年1/19に49,8cm

同じ年の1/12に49,2cmの絵がありました。


魚拓の口太グレが52,4cmでしたので、2,6cm更新する事が出来ました。~✌✌✌






47,3cm



42、8cm



始まりはこの2枚のグレからです。
平成26年12月28日、地磯で釣ったグレからですので、かれこれ10年近くになりますね。

近年、佐渡ヶ島でも「尾長グレ」が釣れる様になり
このブログの中でも紹介させて頂いてます。

今は誰が最初に50cmオーバーの「尾長グレ」を釣るか・・が、目標になってますね。~✌✌




では、また。