「良い季節になりました。」〜釣りの事ですが・・




新潟の相馬ちゃんから、「モサルさんショット」が来ました。
新潟・笹川流れでのチヌ釣りとの事でした。



遠くに粟島を見ながらの磯・釣座ですね。


狙いのチヌもしっかり釣ってますね。~✌


今日は支部長等が4人で磯に上がってます。

朝からラインがなり続けてます。





このグレは40cmオーバーですね〜✌



やった〜✌✌




この絵は拓ですね。
会長は「鬼才」と呼ばれますが、拓は「天才」ですね。
若いのに(うちの民宿に泊まった頃ですが)・・今度ご指導頂きますね〜🙏🙏
で、拓のお父さんは名手であまりにも有名ですね。



その拓の友達が釣ったグレです。このグレは51cmとの事、佐渡では中々見ないですね。~✌✌✌

ちなみに自分の口太グレの1番は、49,8cm(絵が残っている中で)です。

海も、空も、磯も、ホント良い季節になりましたね。

 昨日・今日と、矢柄の沖磯でダイワの鵜澤さんを囲んで(山田屋釣具店)仲間が釣りしてます。
磯からの情報では鯛は全員釣り、また全員バラシもあったとか・・
山さん、68cmの真鯛ゲットやっぱりやりますね~✌

小川名手もホントやりますね~✌✌







佐渡入りしてる早川さんから絵を頂きました。

やっぱりお約束通りのユーモアたっぷりのショットですね〜😄😄
「AURA」のインストラクターもなさってますね。





明日釣りに行って来ます。~✌

では、また。