キビシイ中にも価値ある1尾の絵が来ました。



絵になる魚は後にも先にもこれ1尾との事、47cmの口太グレでした。

早春の釣りですから、水温もまだまだ安定せず、日によって、場所によってはむらがあって当たり前、そんな中ホント価値ある1尾ですね。~✌✌

 いつもなら先にチヌが釣れるはずなのに
チヌが全く釣れず、口太グレのしかも形の良いのが釣れるなんて、黒鯛アイランドから、グレの島に変わるかも・・
尾長グレがそこまで来ているかも、ですね。~✌✌

 橘の沖磯、長島に上がっていた山さんから、最後の最後に全く止まらない大鯛に、スプールから糸を半分持って行かれ・・やられた~と、海の中はまだ冷たいですが、磯の上は熱いですね。

では、また。