「春の磯チヌ」3回、昨日の釣りです。




いつもの様に、磯と道具に敬意をはらって、「モサルさんショット」ですね。~✌

海面をホウキではいた様な眠たい海です。〜🧹🧹




午前8時釣りスタートです。


が・・、海からの生命反応が全くありません。

9時、10時・・エサ取りも全く見えませんし

刺したエサがそのまま残って来ます。エサが冷たいのなんの〜🥶🥶


天気が良くて暖かいのにな・・今日の海の中は


まだ真冬の様です。





午後2時の納竿間際にウキが沈んでくれて
なんとか魚が釣れました。~✌

きつい二枚潮に手を焼かされました。特に下の潮が
氷水みたいに冷たかったな〜🍧🍧

完敗でした。~😭😭

 昨日は約6時間、我慢と忍耐の釣りを致して来ましたので、多少の事は何でも大丈夫ですね〜✌



では、また。

 追伸

さっき支部長から電話が入り、小木の沖磯、宿の前の沖磯(橘の沖磯)、沢根の防波堤・・などなど、真鯛が釣れてるとか、切られてるとか
景気の良いはなしが出てます。

で、明日は〜用事があって・・トホホ〜😞😞

支部長や、山さん達の釣果を指をくわえて待ってます。~✌✌