磯と道具に敬意をはらって、「モサルさんショット」ですね。~✌

昨日の地磯でのグレ釣りです。

釣果〜は、そんな事よりそのモサルさんと

ラインがつながりました。~😄😄

やった〜🙌🙌


 まだお会いした事はないのですが、まずは連絡の手段がかないました。~✌✌

いつかは一緒にエギングを、そして教えて頂きたいと思って楽しみにしています。~😄😄

で、やっぱり今日もしっかりアオリイカを釣ってますね~🦑🦑🦑


さすが〜❕❕


いつシーズンを終えるのでしょうかね・・


ブログの更新を楽しみに応援しています。~✌✌




昨日のグレ釣りは、あて潮の横流れ、しかも斜め右後ろの浅瀬に向かって

早い潮、風も向かい風になりキビシイ状況が続きました。

午後2時くらいになって、あて潮が緩み、なんとか釣りが出来る時間帯があり

35cmくらいのグレを数枚釣る事が出来ました。~✌















沖縄へ旅行に行ってるケンちゃんから、支部長経由で釣った魚の絵が来ました。

カラフルですね。

沖縄の県魚、グルクン(タカサゴ)とか、カーエーとか
トカジャーとか頑張って釣ってな〜✌

帰ってたら、武勇伝を聞かせて下さいね。