太田市青少年ホームにて

骨盤DANCEダイエット&骨盤調整


5回の講座が終了しましたドキドキ

photo:01




ヘアも乱れず

呼吸も乱れず

内側から解れて暑くなり

翌朝くびれスッキリビックリマーク


星「初心者がカンタンと思える指導」

は、とても奥が深く難しいですが

毎回ベストな指導が出来たようで


アンケートは

「くびれましたアップ

「姿勢が良くなりましたアップ

「またぜひ参加したいです!!

「明るい中島先生で元気になりました音譜

などなど…

最高のコメントばかりで

驚きましたドキドキ


青少年課の木村さんに

「先生凄いですね!!

と、褒められましたにひひチョキ



私の自信を持って

大推薦!!大好き!!な、

骨盤DANCEダイエット

運動苦手な方にも

大好評ドキドキ


いつも

フィットネスクラブにて

ご参加の皆様、

これからもよろしくお願いしますドキドキ


太田市市民講座はじめ

各種講座担当者の方

やってみたいという方、

ご連絡お待ちしておりますドキドキ




iPhoneからの投稿