昨日、東京Lesson後

入会して半年、

いつもご参加いただく方より


中島先生は

生徒のことを考えてLessonしているのがわかります。

運動はあまり得意ではないが
ダイエットウォーキングで先生に身をゆだねてLessonを受ければいい、
今日、身をゆだねて出来た。


ヨガLesson後血圧測定したら、
とても気にしていた血圧が下がった。

本当に私たちのこといろいろ考えて
、ありがとうございます。




…私の、いつもの想いを

感じて下さる方がいて

嬉しかった。


そして

それを伝えて下さり

嬉しかった。


日頃の想いを、

わかって下さり、

伝えて頂き

本当に報われたキラキラ

と思える日。



ヨガの時は、

その時の天候、室内環境、

対象者に合わせての流れで

毎回違ったベストの内容を行う。


ダイエットウォーキング

骨盤ダンス等は

みなさんが出来るような内容を選び

動きやすいように配慮し指導して

時間内で一番効果があるような

毎回ベストの組み合わせをしています。


…誰も言ってくれたことがなかったの
嬉しい。

と話したら

みなさんわかっていますよ。

とも言って頂き、

無反応のレッスンは、やり甲斐もなくなるので

本当に日頃の想いが
報われた日。

わかって下さる方がいることに
感謝。

~想いは、伝えないと伝わらない。
良い気持ちは相手に伝える。

私は日本人の遠慮がちな気質は合わない、感情や気持ちを言葉にして伝えない、ストレス感じます。私はハッキリ思っていることは伝える、韓国人タイプの人間です。~


中島和美


iPhoneからの投稿